会社の知名度って大切なんです

私は自分の会社を持っているのですが、当時会社を興したてのことです。
個人のカードを作成しようとしましたが、会社の方に審査が入り、なかなか先に進みませんでした。
与信枠も小さいことが多いです。
家族カードを持たせる方であれば、家族の方がガンガン使うと、与信枠に引っかかって、いざのときに使えません。
ともかく、個人で事業を興すならば、事前にカードを作っておいた方が困りません。

上記個人事業主で与信のため、Dカードを作ろうとしましたが、これも一筋縄ではいきませんでした。
結局個人のみでは、与信が低く、個人事業主のビジネスカードを作ったうえで、個人カードも発行してもらいました。
年会費の高いカード会社ですから、ランニングコストがかかります。

件名の通り、知名度というか与信枠を上げるには、実績を積んで、会社を長く続けることが大事なことを身も持って実感いたしました。
繰り返しですが、自分で会社を興すならば、個人カードは事前に作っておいた方が、ともかく安心できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です